レバーペーストを作りました | 手造りソーセージ屋[カセローレ]社長のタワゴトブログ

手造りソーセージ屋[カセローレ]社長のタワゴトブログ

仕事のコト、日々のコト、趣味のコト、思うコト、つれづれに、気の向くままに書いてます。
硬かったり軟らかかったりしますが、基本はRock'nRoll.
社名『Kasserolle』の中にも、『Kasse"roll"e』という具合に、そのスピリットが生きてます。。

久しぶりにレバーペーストを作りました。。


カセローレの無添加レバーペーストは豚腸に詰めて作ります。

生地が柔らかく繊細なので、電動の機械は使わず、手回しのスタッファーで丁寧に腸詰め。


これを一本ずつ手ひねりして、ボイルすれば出来上がり。

ちなみに、僕はレバーが苦手ですが、これは大好物です♪


腸詰めなので、明太子のようにナイフで切り開いて食べます。


コレが旨いんだなぁ(^^)


お試しいただきたい一品です。





ソーセージ食べたくなったらクリックしてください