小田原へドライブ | 手造りソーセージ屋[カセローレ]社長のタワゴトブログ

手造りソーセージ屋[カセローレ]社長のタワゴトブログ

仕事のコト、日々のコト、趣味のコト、思うコト、つれづれに、気の向くままに書いてます。
硬かったり軟らかかったりしますが、基本はRock'nRoll.
社名『Kasserolle』の中にも、『Kasse"roll"e』という具合に、そのスピリットが生きてます。。

休日に奥さんとドライブ。。




渋沢から松田に抜けるお気に入りの峠道を走りたくて出かけました。

気持ちイイなぁ♪



ここを抜けると松田町に出るので、255号線を左折して小田原の方へ。

小田原城の方まで行きましたが、何しろ暑くて歩く気にならずf^_^;

「どっかでお昼にしよう」
と、前から行ってみたかった日清亭に行きました。


なんでも大正時代からやってるらしいですよ。
老舗ですねぇ〜。


奥さんは
手打ちラーメン


僕は

手打ちラーメン

半チャーハンのセットを注文しました。

美味しいお店ですね(^^)


手打ち麺はユルイです。

硬めで
ってお願いした方が◯

半チャーハンは、旨いけどギュウギュウに詰まってるので、ふつうのチャーハンぐらいのボリュームがありますよ。

でも味は良いな。

流石ですね。

ご馳走さまでした。

帰路では、「曽我にあるジェラート屋さんに寄りたいな」
という奥さんにのリクエストで、

アイス工房というお店に寄ってお土産を買って帰りました。


なんにも考えずに出かけたけど、なかなか面白いドライブでした(^^)




ソーセージ食べたくなったらクリックしてください