北京亭@伊勢原でお昼 | 手造りソーセージ屋[カセローレ]社長のタワゴトブログ

手造りソーセージ屋[カセローレ]社長のタワゴトブログ

仕事のコト、日々のコト、趣味のコト、思うコト、つれづれに、気の向くままに書いてます。
硬かったり軟らかかったりしますが、基本はRock'nRoll.
社名『Kasserolle』の中にも、『Kasse"roll"e』という具合に、そのスピリットが生きてます。。

休みの日、奥さんと北京亭でお昼。


相変わらず空いてます。

僕はいつもの
チャーハン


たいていニラレバとか坦々麺を頼む奥さんは、珍しくふつうの
醤油ラーメンを注文しました。


チャーハンはいつも通りパラパラ旨いです。


奥さんはふだんふつうの醤油ラーメンを頼むことが少ないですが、奥さん曰く
「ここのは鶏出汁が効いてて美味しい」
んだそうです(^^)

なんでも、小田原の釜飯屋鶏ぎん鶏出汁スープを思い出すんだそうです。

そんな話をしてたら鶏ぎんの釜飯焼き鳥が食べたくなっちゃいましたf^_^;

ご馳走さまでした♪



ソーセージ食べたくなったらクリックしてください