良庵@秦野で蕎麦 | 手造りソーセージ屋[カセローレ]社長のタワゴトブログ

手造りソーセージ屋[カセローレ]社長のタワゴトブログ

仕事のコト、日々のコト、趣味のコト、思うコト、つれづれに、気の向くままに書いてます。
硬かったり軟らかかったりしますが、基本はRock'nRoll.
社名『Kasserolle』の中にも、『Kasse"roll"e』という具合に、そのスピリットが生きてます。。

休みの日、奥さんと秦野の良庵でお昼。。



人気のお店なので、ちょっと待って入れました。


僕はいつもの

せいろ蕎麦


奥さんは温かい

かけ蕎麦


デカいかき揚げはいつも通り半分こ

やっぱりこの店は出汁が抜群ですね。

旨いです(^^)


天つゆを二つ出してくれて、あらじおも二つ付くのが嬉しいサービスですよ♪


この日のかき揚げはいつもより玉ねぎ率が高くてちょい残念でしたが、美味しく頂きました。


ご馳走さまでした。





ソーセージ食べたくなったらクリックしてください