寿司を握りました | 手造りソーセージ屋[カセローレ]社長のタワゴトブログ

手造りソーセージ屋[カセローレ]社長のタワゴトブログ

仕事のコト、日々のコト、趣味のコト、思うコト、つれづれに、気の向くままに書いてます。
硬かったり軟らかかったりしますが、基本はRock'nRoll.
社名『Kasserolle』の中にも、『Kasse"roll"e』という具合に、そのスピリットが生きてます。。

先日、娘の友達がうちに遊びに来たので、夕飯に寿司を握りました。。



聞けば、娘はそのお友達のお家ではたびたび夕飯をご馳走になってるとのことなので、我が家でもお返しにご馳走しなくてはf^_^;

と、久しぶりにお寿司にしました。



赤身中トロ

この他にも鯛の握りかんぴょう巻きも作ったんですが、写真撮る前に食べられちゃいました^^;



もっとも、かんぴょう巻きはお見せできるような出来栄えじゃなかったので、フライングで食べてくれてかえって良かったかも?



形はどうあれ、みんな

美味しい〜

って食べてくれたので、まぁ良かったです(^^)






ソーセージ食べたくなったらクリックしてください