麺好@二宮でラーメン | 手造りソーセージ屋[カセローレ]社長のタワゴトブログ

手造りソーセージ屋[カセローレ]社長のタワゴトブログ

仕事のコト、日々のコト、趣味のコト、思うコト、つれづれに、気の向くままに書いてます。
硬かったり軟らかかったりしますが、基本はRock'nRoll.
社名『Kasserolle』の中にも、『Kasse"roll"e』という具合に、そのスピリットが生きてます。。

二宮に用事があったので、久しぶりに麺好でお昼。。


ここは定休日以外でもやってたりやってなかったりなので「大丈夫かなぁ〜?」と裏路地を入って行くと、開いてました(^^)

しかも、お昼の12時すぎですがお客さんは僕だけf^_^;

さっそく
醤油ラーメンを注文しました。


一時期、魚介よりの醤油味のはずなのに普通の醤油味になっていましたが、昔の味に近くなってました。

黒コショウとよく合う、あっさりな醤油ラーメン

久しぶりに旨かったです。

ご馳走さまでした。



ソーセージ食べたくなったらクリックしてください