蕎麦【さか間】でお昼 | 手造りソーセージ屋[カセローレ]社長のタワゴトブログ

手造りソーセージ屋[カセローレ]社長のタワゴトブログ

仕事のコト、日々のコト、趣味のコト、思うコト、つれづれに、気の向くままに書いてます。
硬かったり軟らかかったりしますが、基本はRock'nRoll.
社名『Kasserolle』の中にも、『Kasse"roll"e』という具合に、そのスピリットが生きてます。。

奥さんとさか間でお昼。。


秦野市の戸川公園の向かいにある手打ち蕎麦のお店ですが、人気があるあので昼時は行列してます。


だけど、この日は朝から雨模様

奥さんと

「今日は大丈夫なんじゃない?」

と行ってみたら大丈夫でした(^^)


今年2月に春風亭一左師匠の落語&食事会で来て以来なので、5ヵ月ぶりですね。


さっそく

かけ蕎麦



かき揚げ蕎麦を頼んで、いつものようにばかデカいかき揚げは半分こです。


サクサクのかき揚げも相変わらず美味いし、蕎麦もイイ感じ♪


さか間は雨の日が狙い目ですね^^


ご馳走さまでした。




ソーセージ食べたくなったらクリックしてください