ドラマ【ブラッシュアップライフ】ロケ地探索 2 | 手造りソーセージ屋[カセローレ]社長のタワゴトブログ

手造りソーセージ屋[カセローレ]社長のタワゴトブログ

仕事のコト、日々のコト、趣味のコト、思うコト、つれづれに、気の向くままに書いてます。
硬かったり軟らかかったりしますが、基本はRock'nRoll.
社名『Kasserolle』の中にも、『Kasse"roll"e』という具合に、そのスピリットが生きてます。。

日テレのドラマ【ブラッシュアップライフ】のロケ地探索の続き。。
 
 

主人公たちがドライブして食事した道の駅

 

ここは南足柄市の道の駅あしがらです。

 
地元の新鮮な野菜などが販売されていて、かなり賑わってました。
時期的に旬の
タケノコ売ってたら買おうね」
なんて話してたんですが、見事に完売してました。
 
続いて、主人公がお母さんから「牛乳買ってきて」と言われて歩いた道。

ここは秦野市尾尻の住宅街ですが、Uターンしないと戻れない場所です。

 

この道の左側が子ども時代の主人公たちが“シール交換”した公園。

おじりつるまきざか公園です。

この公園は知らなかったけど、「よくここでロケしようと思ったなぁ」ってぐらい辺鄙な場所です。

 

路駐して写真撮ってたらに吠えられましたf^_^;

 

成人式の舞台はクアーズテック秦野カルチャーホール

というけったいな名前の秦野市文化会館

ネーミングライツでこんな名前になってますが、地元民は変わらず「文化会館」と呼んでますね。

この日は何かの発表会をやってました。

 

染谷将太くん演じるフクちゃんが路上ライブをしてたのは

小田急線の東海大学前駅のロータリー

 

ここも駅が新しくなってからあんまり馴染みがないけど、近くと言えば近く。

 
写真が多くなってきたので次回につづきます。
 
 
 
ソーセージ食べたくなったらクリックしてください