鳥ぎん@下曽我 1 | 手造りソーセージ屋[カセローレ]社長のタワゴトブログ

手造りソーセージ屋[カセローレ]社長のタワゴトブログ

仕事のコト、日々のコト、趣味のコト、思うコト、つれづれに、気の向くままに書いてます。
硬かったり軟らかかったりしますが、基本はRock'nRoll.
社名『Kasserolle』の中にも、『Kasse"roll"e』という具合に、そのスピリットが生きてます。。

久しぶりに下曽我の「とり銀」へ。。


電話で予約しようとしたら、
満席なので予約はできません」
とのこと。

どうしようか逡巡しましたが、
「行けば座れるんじゃない?」
と出かけてみると、20分ほど待たされて席につけました。

みんなかなり空腹ですf^_^;

さっそく焼き鳥をオーダー。
タレ焼きのモモレバーなど。

塩焼きのネギマ豚バラ

ここの焼き鳥は、肉厚で臭みもなく美味しいです。
タレはちょっとしょっぱめ。

僕はすかさずビールで乾杯^^

さらに
出汁巻き玉子
中に肉味噌が入ってて、さらに出汁餡がかかってる、変わった出汁巻きですが、ツマミには良いですよ。

ジャーマンポテトのグラタン
ポテトホワイトソースベーコンチーズのグラタンですね。
ポテトサラダを焼いた感じで、アツアツです。

本命の釜飯が来るまで、みんなでおつまみを突いて待ちます(^^)


…つづく




ソーセージ食べたくなったらクリックしてください