2019.03【NotFree】Live@こびとさん | 手造りソーセージ屋[カセローレ]社長のタワゴトブログ

手造りソーセージ屋[カセローレ]社長のタワゴトブログ

仕事のコト、日々のコト、趣味のコト、思うコト、つれづれに、気の向くままに書いてます。
硬かったり軟らかかったりしますが、基本はRock'nRoll.
社名『Kasserolle』の中にも、『Kasse"roll"e』という具合に、そのスピリットが生きてます。。

Jimmyさんのバンド【NotFree】のライブを観に、横浜吉野町のライブバー「こびとさん」に、奥さんと行きました。。



ヴォーカルのミコさん、歌うまくなったなぁ(^^)

Jimmyさんのレスポールは、相変わらず“P.A.Fサウンド”全開だし、ナガシマさんの指弾き“ブンブンベース”も心地よいですよ♪

ライブのあとは、観に来ていたJimmyさんの同級生の方々と居酒屋で乾杯

Jimmyさんたちの突き抜けた高校生活の一端を、ちらっと聞けて楽しかったです^^

やっぱり音楽は良いですねぇ。

職業も年齢もぜんぶすっ飛ばして、みんな仲良くしてくれるんですね。


楽しい夜でした!




ソーセージ食べたくなったらクリックしてください