ダンスウェーブご出演加治屋・清水先生組優勝! | Naoのダンスウェーブ裏番

Naoのダンスウェーブ裏番

社交ダンスラジオ番組ダンスウェーブのオフィシャルライターによる番組の裏側

社交ダンスラジオ番組ダンスウェーブオフィシャルライターNaoです。


先週102日、桜木町のランドマークホールでベイサイドカップが開催。


{DF4B9CB1-4F4F-413A-A280-F7007B24CD87}



以前、ダンスウェーブに以前ご出演された加治屋貴士・清水舞組が優勝されました。


{174C65B6-3486-44D2-A361-746E66F3F230}


ダンスウェーブには社交ダンスの本格的舞台Dance with meの告知でご出演していただきましたね。


{563A5FBB-E78B-4DB6-83A5-EDEDBDD22AA6}



うちのリーダー(鍼灸あん摩マッサージ指圧師かそり求真堂)が、お二人のトレーナーとして帯同させていただきました。


ダンスウェーブで応援させていただいている選手が優勝してくださるのは、嬉しいですね!






さて、本日20時からはダンスウェーブの放送です。


本日のゲストは中川雄太・久美子組です。


{C7727165-E271-44EA-B028-237BBDE63B0C}


名古屋のダンスシーンを盛り上げようと、わざわざ、遠方まで収録にお越しいただきました。


お二人がプロとしてカップルを結成するまでのお話は、ドラマチック!


ADSさんによる、まったく新しいサークル情報も必聴ですよ~

{B806B4A6-16CA-4B55-BD43-EFB90DFA7E64}


【社交ダンスラジオ番組ダンスウェーブ】
毎週水曜日2000

(同日深夜000~再放送)

ダンスウェーブ公式HPから直接聴ける!
過去の放送はいつでも何度でも聴ける!

ダンスウェーブ


【くつぞこダンスウェーブ】
くつぞこ花子×ダンスウェーブ。
ダンサーのための滑り止め!スピードダンサーの必需品!
以下より購入可能。

ダンスウェーブセレクション


※画像はサイトからお借りしている場合がございます。掲載に不適切な場合は、お知らせ下さい。