10/2財団プロラテンC級戦を観戦してきました | Naoのダンスウェーブ裏番

Naoのダンスウェーブ裏番

社交ダンスラジオ番組ダンスウェーブのオフィシャルライターによる番組の裏側

社交ダンスラジオ番組ダンスウェーブオフィシャルライターNaoです。

本日、大桟橋ホールにて開催されたプロラテンC級戦などを観戦してきました。

ちなみにリーダーは、ランドマークホールのベイサイドカップに、とあるプロダンサー様の調整に行っておりました。

カップルで、同じ横浜界隈の別々の試合にGo!

わははо(ж>▽<)y ☆






{753D8804-18BF-45EA-8342-FC3547A8850B}

大桟橋ホールは現役時代、一番好きだった試合会場♪

今日は友人カップルの応援です。

{B5AF14D3-166C-4D5A-B58C-7A043B52B19B}

年度末で昇級は決まっており、いい踊りだったけれど、結果は納得のいくものではなかった模様。

勝負は時の運ですから、仕方がないですね。





午前中のアマチュアの試合で転倒があったようで、運営側からフロアクラフトに注意するようにアナウンスがありました。

フロアクラフトが上手な選手が評価されるのは、素晴らしいことですよね。

他の選手に衝突してでも、自分の踊りを初動貫通するのは、あるまじきことです。

久々の公式戦の観戦、知り合いにもたくさんお会いでき、楽しく過ごしてました。

この中から、未来のファイナリストとして、ダンスウェーブにご出演下さるダンサーが出てくれたら嬉しいですね!


{1827E18E-22C8-4FD2-BD6B-A12EAC06CF6F}

{491041EB-984A-41D9-829F-520559C43D48}

【社交ダンスラジオ番組ダンスウェーブ】
毎週水曜日2000

(同日深夜000~再放送)

ダンスウェーブ公式HPから直接聴ける!
過去の放送はいつでも何度でも聴ける!

ダンスウェーブ公式HP


【くつぞこダンスウェーブ】
くつぞこ花子×ダンスウェーブ。
ダンサーのための滑り止め!スピードダンサーの必需品!
以下より購入可能。

ダンスウェーブセレクション


画像はサイトからお借りしている場合がございます。掲載に不適切な場合は、お知らせ下さい。