ライトニングケーブルの補修 | 加速装置

加速装置

サイボーグ009にあこがれるサラリーマンの日記

 De2 - 2中

2023/7/1 [SAT] vs 中日

 

 っとしない試合でした。バウアーが怒るのも当然です。引き分けで御の字です。

 

 イトニングケーブルがぼろっちくなりました。

 イトニングケーブルってすぐ割れたり剥がれたりしますね。もろいから? 出番が多いから?

 

 電はできてますが、このままだとちぎれそうなので補修します。

 

 

 縮チューブで補強しました。

 イターで熱しましたが、やりにくかった。ヒートガン買おうかな〜。

 

 れで今しばらく使い続けられると思います。