ベイスターズ交流戦優勝! ビックリマンチョコ | 加速装置

加速装置

サイボーグ009にあこがれるサラリーマンの日記

 横浜DeNAベイスターズは、11勝7敗で日本生命セ・パ交流戦2023優勝を達成いたしました。

 2005年から行われておりますセ・パ交流戦においては初めての優勝となります。
 日頃のご声援およびサポートに心より感謝を申し上げるとともにチームは、日本一を目指して、6月23日(金)から再開されますJERAセ・リーグ公式戦を戦って参ります。引き続き熱いご声援よろしくお願いいたします。

横浜DeNAベイスターズHPから

 

 イスターズが交流戦で優勝しました! すごい!

 の4月から観はじめたんですが、楽しんでます、ハマってます。

 は首位・阪神と対決ですね。阪神戦だとテレビでも放送するかな? 楽しみ。

 

 活したビックリマンチョコを毎日食べてます。

 ールも集めてます。

 

 日はヘッド・シールが出ました。このドキドキは40年ぶりくらい?

 

 ンプリート目指します!