岸和田・包近の桃/道の駅愛彩ランド | 加速装置

加速装置

サイボーグ009にあこがれるサラリーマンの日記

広2 - 1De

2023/7/17 [MON] vs 広島

 

 た負けましたね。投げるほうはがんばってるんだから、打つほうもがんばらなきゃ勝てませんよ。次に期待です。

 

 しぶりにバイクに乗りました。

 かった〜。

 もう梅雨はあけましたね。

 

 といえば、和歌山では荒川の桃ですが、岸和田、包近(かねちか)の桃も美味しいときいて走りました。

 指すは、道の駅・愛彩ランドです。

 速で40分くらいで、荒川のあたりまでと時間はかわらないくらい。

 

 

 

 和道が通ってるあたりの山の方です。

 和田というと駅のあたりのイメージしかなかったんですが、こういうのどかな地域もあるんですね。

 

 の駅愛彩ランドは、農水産物の販売、イートインもありました。

 

 い駐車場はほとんどうまってました。人気があるんですね。バイクはほとんど見かけませんでした。

 

 はたくさん売ってました。

 度の高いものを選んで買いました。

 

 はずっと冷蔵庫に入れておくと甘さが逃げてしまうので、食べる数時間前に冷やしておくといいそうです。

 

 べてみると、それはもう甘くって、美味しかったですよ。

 って本当に美味しいですよね〜。