あなたは、旅が好きですか?

これまでに、どんなところに

行ったことがありますか?

 

私はまだ、離島を入れても

15ヵ国くらいしか

海外に行けていなくて、

「行きたい国リスト」が

なかなか減らないのですが笑い泣き

 

そのリストの中に入っている

トルコの文化を体験できる場所に

行ってきましたよベル

 

 

私のブログの先生でもある
櫻井法恵さん
が主催する、

イラン・トルコ・ウズベキスタン料理店「ザクロ」

で開催された旅トークランチ会、
通称『ラクダランチ会』に

参加してきたのですカレー

(左側中央でピースをしているのが法恵さんです)

 

法恵さんは、これまでに

60ヵ国もバックパッカーとして

旅をしてきた、旅の達人!

これまでにも彼女のブログで、

それはそれはユニークな体験記を

読ませていただいてきたのですが爆  笑

 

今回参加したいと思ったのは、

そんな彼女の話を聞きたいと思ったのと、

こちらのお店にあるラクダに

乗ってみたかったからアップ

 

(ザクロさんのfacebookページより転載)

 

ところが!

なんと、今とあるドラマに

貸し出しているそうで、

ラクダに乗ることが

できませんでした笑い泣き 残念あせる

でも、また伺う理由ができたので

よかったかも!

 

 

店内には、美しい柄のライトが

たくさん吊るされていて(売り物です)、

ここに入ると、一気に異国に来たような

気持ちになれます。

 

みんなで床に座って、

ちょっとウザい笑い泣きと評判のオーナー、

アリさんがジャンジャン出してくれるお料理を、

食べたいだけ取り分けていただきます。

スパイスが効いたお料理は、

味わい深かったですよ!

(羊の脳みそも食べちゃった!!

 

 

皆さんでワイワイ旅の話をしながら、

デザートまで美味しくいただきました音譜

ご一緒させていただいた皆さん、

ありがとうございました虹

 

法恵さんもブログで投稿されているので、

ぜひご覧になってみてくださいねニコニコ

 

夜の時間帯は、ベリーダンスも観られるそうなので、

次回は夜にも伺ってみたいですキラキラ

もし、興味がある方は、

ぜひ、ご一緒しましょう!

 

 

ベル現在ご提供中のサービスベル 【読んだ人から開運と良縁つなぎがスイスイ叶うメールマガジン】
ご登録受付中 ご登録・購読は無料です!
気軽に取り入れられる、開運のヒミツも公開中音譜
■PCからはこちらパソコン
■モバイルからはこちらスマホ

宝石緑LINEでお友だちになりませんか?
 最新情報や、開運スポットなど、
 プライベートをお届けしています
宝石緑
友だち追加 
ご登録いただいた方にプレゼントを配信中ですベル
虹セミナー、気学クラスは随時開催中!
 いつでもお気軽にご参加ください
虹

■人間関係の悩みをスッキリ解消して、
 運もお金も時間も手に入れる!
 あなた専用にカスタマイズした
 オリジナル3ヵ月間個別セッション

詳細・お申し込みはこちら 

■鑑定できる智慧がたった1日で!
 あなたの運を開く「姓名鑑定1日講座」

詳細・お申込みはこちら

■仕事もプライベートも思いのままに!
「やさしい九星気学」~ビギナー編

詳細・お申込みはこちら