あなたは「開運」に興味がありますか?

そして、「開運」というと、

どんなイメージがありますか?

 

私の専門が「九星気学風水」(=気学)と知ると、

「金運アップするお財布の色を教えて!がま口財布¥

「宝くじは、いつ買えばいいの?」

といった質問をする方が本当に多いのですが、
あなたも知りたいですか照れ


「気学」という言葉の後ろに

「風水」という言葉が入っているので、

こうした金運に関するご質問が多いのだと思いますが、

 

やはり、「開運=経済的に豊かになること」

ととらえる方が多いんだなーと感じることが

とても多いんです。
でもね、もしあなたが

 

 ・経済的に豊かになったのに、病気でどこにも出かけられない
 ・経済的に豊かになったのに、家族仲はずっと悪い
 ・経済的に豊かになったのに、自由に使える時間が無い
 ・経済的に豊かになったのに、一緒に行動してくれる仲間がいない

 

という状態だったら、果たして「自分だけ」が幸せでなく、

「誰から見ても」幸せな状態と言えるでしょうか?

そうじゃないですよね!

 

 

先日もこちらに投稿しましたが、

 メモ「開運したい!」と言いながら、多くの人が見落としがちなこととは?


お金だけではなく、「健康」や「人間関係」の

バランスが整って初めて、

「運が開ける」わけですよね宝石赤

 

現在、私はさまざまなサービスや講座を

提供させていただいていますが、

 

もしあなたが運を開いて、仕事もプライベートも

豊かに送れる人生を望まれるなら

 

まずは3ヵ月間、

あなたのためだけに特別に組まれたセッションプログラム

を受講されることをオススメしますベル

プログラムの内容や受講費は、次のとおりです。

一覧表でも貼り付けておきますね!

 

 

今回のメインのご紹介は「3ヵ月間セッションプログラム」ですが、

ご参考までに6ヵ月間のプログラムについても掲載してあるので、

よろしければ合わせてご覧くださいウインク

 

宝石緑3ヵ月コース宝石緑 
 まずは人間関係を整えて、開運体質に変わる基礎をつくる!

【講座内容】(月1回の対面セッション:1回2時間、全3回)
 ・今のあなたを全肯定してセルフイメージを上げる2つの方法
 ・人間関係のわずらわしさから抜け出し、いつでも気持ちよく人と接することができる2つの秘訣 
 ・生まれもった5つのエネルギーを知ることで、あなたの魅力や才能を再発見!
  応援してくれる人を増やして開運体質になる

【サポートメニュー】
 ・オンラインコンサル(LINE、メッセンジャー、メールなど): 3ヵ月間、無料・無制限

  セッションの前後に生じた質問やお悩みなどについて、聞きたいときに聞きたいだけご利用ください。

【受講費】(消費税・セッション中のドリンク代含む/ご希望の条件によって異なります)
 ①通常: 25万円
 ②個別体験セッションを受講されてからお申込みの方の特別価格: 20万円
 ③上記②に加えて、受講中・受講後にSNSへお顔写真および
   実名とご感想の掲載がOKな方の特別価格: 15万円
 ※分割払いもお受付しますので、お気軽にご相談ください


まずは3ヵ月コース人間関係を整えて、

開運体質に変わる基礎づくりをしていただいて、

さらに、周りから応援されながら理想の人生を

豊かに送る方法を手に入れたいあなたには、

6ヵ月コースの受講をオススメしています虹

 

「いきなり本コースの契約をするのは不安だな」

というあなたは、まずは個別体験セッションを受講されてみてくださいね!

 

なお、いきなり6ヵ月コースでなくても、まずは3ヵ月コースを受講して、

それからさらに3ヵ月プラスするか否かを決めていただいても構いませんよ音譜

 

 

ご不明な点がありましたら、こちらのフォームから

お気軽にご連絡くださいね!

 

両手で数えられないほどの転職グセがあった過去がある私が、

アンバランスだった人間関係を整えて、運を開きやすい

体質に変われた方法を、丁寧に伴走してお教えしますクローバーキラキラ