ここ最近、ニュースをにぎわせているのが、

芸能人の闇営業の問題。

 

なかでも、高額なギャランティーを

受け取っていたと報じられているのが、

宮迫博之さんですが、

九星気学風水(=気学)的に鑑定してみると、

 

(画像:Yahoo!ニュースより転載)

 

 

宮迫さんの生まれ星は「三碧木星」

今年の三碧木星は、

方位で言うと、太陽が一番高く上る

南に位置していて、

 

南に位置しているときは

良くも悪くも目立つし、

太陽が一番強く当たるということは、

 

今まで隠されていたことが

明るみに出る

 

という年なのですアセアセ

太陽が強く当たるということは、

当然影(陰)も強くなるわけですものね目

 

同じようなお話を、

ピエール瀧さんや田口淳之介さんが

逮捕されたときにもしましたが、

 

右差し逮捕された有名俳優の2019年の運勢とは?

 

 

気学では、

「なぜそういう現象が起きるのか?」

という理由、その現象が起きて入る

「裏の成り立ち」(=裏成り)を、

 宝石緑天の気

 宝石緑地の気

 宝石緑人の気

という3つの気(=エネルギー)から

読み取ることができるんですひらめき電球

 

起きてしまった現象についても、

これから起きうる現象についても

読み取ることができますから、

とくに「これから起きうる現象」について

事前に「裏成り」を知っておけば

転ばぬ先の杖になりますよねアップ

 

ちなみに、「占い」の語源は「裏成り」とも

言われているんですよニコニコ

 

もしあなたも、転ばぬ先の杖を手にして、

仕事もプライベートも不安を感じることなく

豊かに進めたいようであれば、

気学の智慧を取り入れることが

オススメです音譜

 

ただね、気学って、すごく深いんです爆  笑

これから勉強しはじめても、

 「実際に活用して、

  運のめぐりを良くできるまで

  どれくらいかかるの!?

って思う方もいらっしゃいますよねあせる

 

でもね、安心してください!

 

ご自身で全部勉強する必要なんて

ありませんよウインク

だって、あなたの知りたいことだけ

私に学んでいただいたらいいのですから音譜

 

ただね、一回聞いたくらいでは

あなたの理想の状態にはなりません。

先日、こちらでもお伝えしました

 

右差し「あれほどいろいろ勉強したのに運勢が強くならない」という人への処方箋とは?

 

脳は、急に新しいことが

入ってくるのが苦手で、

あなたの“当たり前”な知識として

定着するには、

3ヵ月はかかると言われていますメモ

 

なので、私のところでも

 

最低3ヵ月間からのセッションプログラム

ご用意しているんですクローバー

 

一度話を聞いてみたいな、というあなたは、

ぜひこちらをご覧になってみてくださいね。

お問合せは、いつでも大歓迎です!