最近は、このニュースでもちきりですねあせる


■ピエール瀧容疑者を逮捕

彼の生まれは、九星気学風水(=気学)では「六白金星」

六白金星の方は2019年、

ものすごく運勢が強くて、

自分の天命や使命に向かって無心に取り組めば

さらに運が開ける年

それなのに、本当に残念ですね……



でも、運勢の強さがある一方で

今年の六白金星の方は良くも悪くも

「今まで隠されてきたことが表に出てくる」

というエネルギー(気)の影響も受けやすいのですダウン
今回の瀧氏のこともそうなのかもしれませんが、

せっかくなら「今まで隠されてきたことが表に出てくる」という作用は、

「今まで知られていなかった才能が、世の中から評価されるようになった!!ベルおねがいベル

という、前向きなほうに使いたいですよね音譜

 

そのために必要なのが、以前もお伝えした、

日々徳積みをして運気を高める「お徳貯金」なんです!

これについては、

現在ご参加募集中の「3ヵ月間のグループセッション説明会」

でもお話しますね虹