あなたには「口癖」って、ありますか?

自分で気が付いている口癖なら

まだいいのですがキョロキョロ

 

無意識に言ってしまっていて

周りから「それ、よく言ってるよね」

と指摘されて、驚いた口癖ってありませんか目

 

 

今、私がご提供している

マンツーマンの「3ヵ月間セッションプログラム」

受講される生徒さんの多くが、

通い始めのころに無意識に口にしている

口癖があるんです。

それは、

 

「難しそうですね」

 

という言葉です。

何か課題(ワーク)を差し上げると、

まだ取り掛かってもいないのに開口一番

「難しそうですね」というのですあせる

 

 

誰でも、初めてチャレンジすることは、

うまくできるか不安ですよね。

 

でも、チャレンジする前から

 「難しそうですね」

と言っておくことで、

 「だから、失敗しても仕方ないよね」

と、キツく聞こえるかもしれませんが、

上手くできなかったときの

言い訳をしているようにしか聞こえないのですDASH!

 

 

それに、最初から

 「難しそうですね」

と言われてしまうと、

 「あ、この人はこの課題をやりたくないのだな」

 「次からはもう頼むのを止めようかな

という、ネガティブな印象を与えかねませんよね

(私はそのような印象を持ちましたショボーン

そんなの、もったいなさすぎます!!

 

 

仕事でも、プライベートでも、

せっかく何かを引き受けるなら、

もしこれまでやったことのないことならば、

 「初めてチャレンジしますが、頑張ってみます!」

のように前向きにとらえて取り組む人のほうが、

 

相手に対して良い印象を与えるから、

頼んだほうも気持ちがいいし、

 「またこの人に頼みたい!」

と思っていただけますよね音譜

 

パリ在住のフラワーアーティスト、斎藤由美さんとヴァンソンさんに教えて

いただきながら、初めてつくったブーケ・シャンペトル。重さもあってつくるのは

大変でしたが、その大変さを楽しむように気持ちを切り替えたら、空気感の

あるさわやかな作品にすることができました!

 

 

 

九星気学風水(=気学)的に、

今年はこれまでの自分の行動を

“いったん立ち止まって”確認することで、

 

今の自分に足りていないことや

取り組むべき課題、

見直したほうがよい習慣などがよく見えて、

トラブルを未然に防げたり、

さらに運を開いていって、

良縁を引き寄せることができるのです虹あじさい

 

ぜひあなたも、うっかり口にしてしまっている

口癖が無いか、確認してみてくださいね!

 

 

ベル現在ご提供中のサービスベル NEW あなたの2020年の運勢を強めるコツ、お教えします!
 「開運!年運セミナー2020」 開催日決定!

宝石緑2020年1月5日(日)東京都目黒区・学芸大学
宝石緑2020年1月11日(土)新潟県・長岡市


NEW 毎月ワンコインだけ!「西河由貴の『月運メール』」
  ~自分だけのバイオリズムを活用して、
   運を開き、充実した仕事も人生も叶える!~


毎月初旬ごろ、ご登録いただいたメールアドレスに、
あなただけのために完全カスタマイズした
次の内容をお届けします。

・その月の社会情勢、天候などの自然現象に関する動向
・各九星の今月の運勢
・その月のあなたの課題や気を付けたほうが良いこと
・避けたほうが良い方位
・ラッキーカラーや数字    など

お申込みは、
こちらからどうぞ!


宝石緑読んだ人から開運と良縁つなぎがスイスイ叶うメールマガジン
ご登録受付中 ご登録・購読は無料です!
気軽に取り入れられる、開運のヒミツも公開中音譜
■PCからはこちらパソコン
■モバイルからはこちらスマホ


宝石緑LINEでお友だちになりませんか?
 最新情報や、開運スポットなど、
 プライベートをお届けしています
宝石緑
友だち追加 
ご登録いただいた方にプレゼントを配信中ですベル

虹セミナー、気学クラスは随時開催中!
 いつでもお気軽にご参加ください
虹

■人間関係の悩みをスッキリ解消して、
 運もお金も時間も手に入れる!
 あなた専用にカスタマイズした
 オリジナル3ヵ月間個別セッション

詳細・お申し込みはこちら 

■鑑定できる智慧がたった1日で!
 あなたの運を開く「姓名鑑定1日講座」

詳細・お申込みはこちら

■仕事もプライベートも思いのままに!
「やさしい九星気学」~ビギナー編

詳細・お申込みはこちら