今日は真夏の夜の夢 | KaSoランブログ

KaSoランブログ

細く、長く、マラソンを続けていきたい。
大会に参加するのも好きで、今後のための備忘録ブログです。

8月は例年「毎日走ろう月間」としています。

ペースに関わらず、とにかく距離を踏むことを第一に。

 

普段は1カ月で300km前後。

が、この月は倍増。

昨年の8月は630kmでした。

 

もっとも、普段から走りこんでいるアメブロランナーの皆さんにとっては、普通の距離でしょうか(汗

 

ただ、一人で長距離を走るのは、さすがにツラい。

と言うことで、らんな~さん、みやみさん、やんやんさんが主宰する、こちらのイベントに参加させていただく次第です。

 

 

初めての参加。

みなさん、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

さてさて、「毎日走ろう月間」の8月ですが、現在の走行距離は…

69.7km

 

8/1、何事も初めが大事。

と言うことで、山手線1周+皇居2周を走ってきました。

流石に、疲れた…(汗

 

二日前にこんなことしてて良いのか。

今夜は無理せず走りたいと思います。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村