富里スイカロードレース【完食】 | KaSoランブログ

KaSoランブログ

細く、長く、マラソンを続けていきたい。
大会に参加するのも好きで、今後のための備忘録ブログです。

本日、富里スイカロードレースを走ってきました。


結果は、、、




【記録】スイカ30切以上完食



スタート前に数切れの腹ごなし。

5.5km給スイカ所で爆食。

そして、フィニッシュ後にもトドメのスイカ。


腹がスイカでパンパンです(笑



勿論、ガチで走るランナーさんもいますが、

多くの参加者は美味しいスイカを目標に走っている。


アップダウンが多く苦しいコースですが、

皆さん楽しげに走っていました。

こんな雰囲気を楽しめるのも、ランナーならではですね。


本日、走られた皆さん、お疲れ様でした。

ボランティアの皆さん、おかげさまで楽しく走れました。


レポは、気長にお待ちください、、、




あ、ちなみにフィニッシュタイムは1時間20分ほどでした(笑


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村