いわて奥州きらめきマラソン【完走】 | KaSoランブログ

KaSoランブログ

細く、長く、マラソンを続けていきたい。
大会に参加するのも好きで、今後のための備忘録ブログです。

本日、岩手の地にてフルマラソンを走ってきました。


結果は、、、


【記録】2時間58分45秒

何とかサブ3死守死守出来ました。




それにしても、暑かった。

最近、こんなのばっかですね(笑

給水所に気温が表示されていましたが、32度って、、、。


実際にそこまで気温が上がっていたかはわかりませんが、

体感温度としては、それくらいあったと思われます。

こんな暑い中、フルマラソンを走るなんて初めての経験です。

無事にフィニッシュできて、良かった(笑


大会としては、とても長閑なコースで、

地域の方々の温かい応援が非常に嬉しかったです。

初岩手も、十分楽しめました。




暑い中走ったランナーの皆さん、お疲れ様でした。

ボランティアの皆さんも、本当に有難うございます。


レポは、気長にお待ちください。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村