多摩川ネイチャーマラソン【完走】 | KaSoランブログ

KaSoランブログ

細く、長く、マラソンを続けていきたい。
大会に参加するのも好きで、今後のための備忘録ブログです。

超々遅い報告(汗

今週は地獄の様な忙しさでした…(涙

 

 

 

さて、それはともかく。

約1週間前に参加した「多摩川ネイチャーマラソン(東京ウルトラ)」100kmの部。

無事に完走できました。

 

その記録は…

【記録】9時間54分01秒

サブ10できました(嬉

 

 

当日は季節外れの夏日で、本当にしんどかったです。

最後の20kmは、半死半生状態での走り。

フィニッシュ後、暫く動けませんでした。

 

 

ウルトラサブ10で、やっとグランドスラム達成。

しかし、当分ウルトラは遠慮したいです(笑

 

 

レポは気長に…、いや早めに上げたい。

仕事が早く終えれば…(泣

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村