明日は多摩川ネイチャーマラソン | KaSoランブログ

KaSoランブログ

細く、長く、マラソンを続けていきたい。
大会に参加するのも好きで、今後のための備忘録ブログです。

明日14日(日)、「多摩川ネイチャーマラソン(東京ウルトラマラソン)」に参加します。

年イチのウルトラマラソン。

本来なら柴又100kを走りたかったのですが、残念ながら今年は中止。

代わりにこちらにエントリーした次第です。

 

昨年はウルトラの練習代わりに80kmの部を走りました。

 

100kmの部は丸子橋をスタート後、多摩川河川敷を福生まで走って折り返し。

また丸子橋まで戻ったら、多摩川河口までを折り返して戻ってくる。

なかなかにハードですね…(汗

 

ただ、コース以上に心肺なのは、気温。

季節外れの「夏日」だとか。

 

昨年DNFした柴又もそうでしたが、

ウルトラを走るときは、毎回気温に悩まされます(涙

 

記録は追わず完走目標、または場合によってはDNFも考えられます。

とにかく、無理をしないようにしたいですね。

 

明日走られる皆さん、ベストを尽くしましょう。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村