さが桜マラソン【完走】 | KaSoランブログ

KaSoランブログ

細く、長く、マラソンを続けていきたい。
大会に参加するのも好きで、今後のための備忘録ブログです。

本日、さが桜マラソンを走りました。


予報通りの雨の中、42km必死に喘いだ結果は、、、




【記録】2時間59分11秒

何とかサブ3を死守出来ました。


天候は、降ったり止んだり。

気温は暑くも無く寒くも無く、風も無し。

個人的に雨や濡れた路面は気にならないので、良いコンディションだったと思います。


しかしながら、2週前の静岡マラソンから約3分落ち。

疲労もありますが、1kg増量した結果でしょう(汗


あとは、吉野ヶ里公園の水溜りも影響あり?

水溜りと言うより、アレは川か。

トレイルレースかと思いました(汗


色々大変な思いもしましたが、エイドも美味しくとても楽しいレースでした。


本日走った皆さん、お疲れ様でした。

ボランティアの皆さん、雨の中方本当に有難うございました。


レポは気長にお待ちください、、、


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村