Around Toki River【完走】 | KaSoランブログ

KaSoランブログ

細く、長く、マラソンを続けていきたい。
大会に参加するのも好きで、今後のための備忘録ブログです。

昨日、「第1回Around Toki River」を走ってきました。

距離54km、累積標高3000m。

10月のハセツネの練習のつもりで走ったのですが、

想像以上にキツかったです(汗

 

 

 

「ときがわ10座」を順にめぐっていくコース。

登っては下り登っては下りの繰り返しで、徐々に削られていく脚。

終いには、下りのロードすら走れない程に全身ボロボロでした。

 

そんな苦行の結果…

記録9時間41分53秒

順位は男女別で181人中20位

 

10時間近く山中でのた打ち回り、

そこから車で自宅に帰り着いたのは、もう夜中。

そのまま死んだように倒れこみ、本日は朝から通常業務。

そんな訳で、ブログ更新が今に至った次第です(笑

 

 

 

それにしても、このレース、制限時間が11時間。

10時間近くかけて走った私の記録で、20位。

いったい、どれだけのランナーが時間内に完走できたのでしょうか…(汗

 

しんどい思いをしつつ、それでも完走できたことは喜ばしい。

少なくとも、来月のハセツネへの前向きな材料になりました。

昨日走られた皆さん、お疲れさまでした。

 

 

 

レポは、気長にお待ちください・・・。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村