富士登山競走【完走】・・・そして明日は | KaSoランブログ

KaSoランブログ

細く、長く、マラソンを続けていきたい。
大会に参加するのも好きで、今後のための備忘録ブログです。

本日、無事に富士登山競走を走ってきました。

 

結果は…、

4時間04分39秒

昨年度の記録を更新できました(嬉

 

試走では4時間半近くもかかった為、

完走できる自信が全くありませんでした。

とりあえず、一安心です。

 

コンディション的には気温が高く、砂礫が乾燥してずるずる滑る。

非常に厳しい条件の中、どのランナーも苦労していた様子でした。

その分、フィニッシュできた喜びもひとしおです。

 

 

 

今回は大勢のアメブロランナーも参加していましたね。

 

スタート&フィニッシュ会場では、attokoさんにお声掛け頂きました。

有難うございます。

 

さらに、山頂ではtaka-pさんに遭遇。

下山後~駐車場まで、楽しくお話させて頂きました。

有難うございます。

 

レポは気長にお待ちください…。

 

 

 

 

そして。

 

本日、富士登山競走を走ったばかりなのに、

何を狂ったのか、明日もレースを走ります(笑

 

そのレースは、コチラ↓

「人間塩出し昆布マラソン大会」

 

神奈川県民ならば誰もが知る、G1レース(笑

競うのは速さではなく、走る前後の体重差。

湘南の海が、アツい!!

 

明日は、いっぱい汗をかいてきます(笑

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村