伊豆稲取キンメマラソン【完走】 | KaSoランブログ

KaSoランブログ

細く、長く、マラソンを続けていきたい。
大会に参加するのも好きで、今後のための備忘録ブログです。

本日、無事にキンメマラソンを走ってきました。

 

 

その結果は・・・

微妙な記録ですね(汗

コースを楽しく走れたので、良しとしましょう。

 

 

 

そのコースですが、不整地あり、ロードあり、激上りに激下り、市街地に海岸線など…。

目まぐるしく景観が変わり、ハーフの中に稲取の魅力がぎゅっと詰まっているようでした。

 

エイドも評判通り、美味しく頂けました(嬉

町全体で盛り上がっている感じ。

また、来年も走りたくなりますね。

 

 

 

今日はブログをいつも拝見している、山口さんに会えました。

急な声掛けにも気さくに応えて頂き、有難うございました!

 

 

 

レポは、気長にお待ちください・・・

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村