明日は多摩川ネイチャー100キロ | KaSoランブログ

KaSoランブログ

細く、長く、マラソンを続けていきたい。
大会に参加するのも好きで、今後のための備忘録ブログです。

明日、「第8回多摩川ネイチャー100キロ(東京ウルトラ2023)」を走ります。

「100キロ」の大会ですが、私が参加するのは80キロの部。

 

実は、一か月後に「柴又100K」を走る予定。

その練習として、明日は走る次第です。

 

青森マラソンの疲れも大分抜けて、体調的にはOK。

問題なのは、私に道が分かるかどうか??

 

基本的に多摩川沿いサイクリングコースを走るルートらしい。

ただ、規模的にコース誘導のスタッフなどはいない様子なので、迷わずに走れるかが心配(汗

とりあえず、支給されたマップとにらめっこしながら、走ります。

 

もっとも、10km毎のチェックポイントさえ通れば、コースを外れても全く問題ないとのこと(笑

気楽に走りたいと思います。

 

目標は80kmを8時間。

無事に、走り切れますように…。

 

明日走られる皆さん、お互いに頑張りましょう!

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村