別府大分毎日マラソン大会【完走】 | KaSoランブログ

KaSoランブログ

細く、長く、マラソンを続けていきたい。
大会に参加するのも好きで、今後のための備忘録ブログです。

昨日、別大マラソンを走ってきました。

 

フルを走ったその足で飛行機に乗り、神奈川に戻る強行軍。

自宅に到着したのは、日を跨ごうかと言う時刻。

日が明けて、本日は通常業務でした。

 

毎度のことながら、マラソン走るためによくやるわ~、

と自分で自分に呆れます。

 

そんなこんなで、さすがに当日のブログ更新は出来ず(汗

こんな時間になりました。

 

 

 

 

さて、そんなクレイジーな日程の別大マラソンの結果は…

 

【記録】2時間50分51秒

 

PBを3分半ほど更新しました(嬉

 

 

 

正直、不安しか無く、サブ3できれば御の字と考えていました。

フタを開けてみると、自分でも驚きの快走。

3年分の鬱憤が晴らされた気分です。

 

故郷、大分。

親類の応援を受け、走る。

非常に思い出深いマラソンとなりました。

 

 

 

多くのブロガーの方々も、記録更新できた様子。

皆さん、ナイスランでした。

 

レポは、気長にお待ちください…。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村