MINATOシティハーフマラソン2022【完走】 | KaSoランブログ

KaSoランブログ

細く、長く、マラソンを続けていきたい。
大会に参加するのも好きで、今後のための備忘録ブログです。

本日、「MINATOシティハーフマラソン」を走ってきました。

東京タワー周辺を走る、プチ東京マラソン的なレース。

イベント的な色合いが強く、どのランナーも楽しんでいる様子でした。

 

一方の私は、冬の本命レースに向け、ハーフを82分台で走り切りたい。

などと考えていましたが、その結果…

 

 

【記録】1時間25分10秒

 

ぜーんぜん、ダメダメですな(泣

 

明らかにトレーニング不足です。

スピードトレーニングをサボっていた結果が、如実に表れています。

冬のレースに向けて、改めて気持ちを入れなおさねばなりません。

 

と言いたいところですが、数日前から右の大腿四頭筋が微妙に痛む。

もしかして、肉離れ…?(汗

1週間ほど安静にして、様子を見たいところです。

 

そろそろ、無理の利かない歳になってきたかな~~(涙

 

レポは気長にお待ちください…。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村