丹沢湖マラソン結果 & 東海大両角監督が… | KaSoランブログ

KaSoランブログ

細く、長く、マラソンを続けていきたい。
大会に参加するのも好きで、今後のための備忘録ブログです。

本日11/24(日)「丹沢湖ハーフマラソン」を走ってきました。

 

結果は…。

【記録】1時間24分48秒

【種目別】5位

 

ハーフ男子40歳代で5位入賞しました。

 

しかし、記録は昨年度のPBを越えられず、ちょっと残念。

 

今日は雨が上がったと思ったら、カンカン照り。

強い日差しに、私含めどのランナーもスタミナを削られている様子でした。

記録は落としましたが、順位が上がったのはその為でしょうか。

 

何にしても、初入賞。

素直に、嬉しいです。

 

レポは、のんびりお待ちください…。

 

 

 

 

さて、昨日のブログでも書きましたが、

本日は東海大陸上部の皆さんがゲストランナーとして走りました。

そして、東海大の両角監督も5kmの部に出走。

3位入賞だったとのこと!

 

「箱根連覇狙う東海大の両角速監督が年代別3位 東京で大迫傑と師弟対決?」

(Yahooニュースより)

 

まさか神奈川西端でひっそりと行われていた「丹沢湖マラソン」が、Yahooニュースになるとは。

東海大のネームバリューのお蔭です。

 

新年の箱根駅伝も、目が離せませんね!

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村