寝坊しました | 膵臓癌になりました

膵臓癌になりました

2016年7月、膵臓癌と診断されました。それから今迄の経過を公開します。癌の症状や経過は患者毎に様々ですが、何方かの参考になればと思います。
尚、頂いたコメントは一応確認の上公開の可否を判断した後、公開致しますので反映は遅れます。悪しからず。

おはようございます。

 

今朝の天気は曇り。気温13℃、微かな北寄りの風。

 

体温:36.6℃

体重:69.8kg

血糖値 朝:152 昼:137 夕:144

 

大寝坊です。目覚めたのは6:40。昨夜寝たのが1時近かったしな。大慌てで着替えて外に出ました。すっきり青空を期待していたのですが、何と雲が優勢な曇り。7時近くだと日曜日でも人が多いです。今日のコースは標準コースから日の出スポット。

 

7:06の東の空。未だ日差しが有りません。でも雲の切れ間から日が射すのも間近です。
いつもの鴨のつがいです。今朝は久しぶりに鯉もちらりと姿を見せて呉れました。こいつ等にもある程度寝坊しないと会えなくなって来ました。日の出前だと暗いしね。鳥さんは空が明るくならないと隠れ家から出て来ません。
 
今朝の散歩は休憩3回、約2100歩で終わりました。まあ、私の次に起きた家族が7:00過ぎなのでこれでも我が家では未だ早起き鳥です。
 
昨日は予定通り休養日。殆ど何もせず、パソコンチェアで居眠りしたりで過ごしました。でもこんな生活をしていると、腸が動かないので矢張り便通は無し。そろそろ出て欲しいな。こうして少しづつ便が溜まっている筈なのに体重は減少傾向が止まりません。ついに70kgを割り込みました。少しづつ食べる量を増やさないとこの傾向は止まらないんだろうな。ピークから見ると20kg以上減っているものな。でも辛いのも嫌だし、、、。
 
水曜日に向けて、体力を落とさない様に頑張ろう。
 
 
癌と暮らす人々の集う村

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村