ぎりぎり間に合った日の出 | 膵臓癌になりました

膵臓癌になりました

2016年7月、膵臓癌と診断されました。それから今迄の経過を公開します。癌の症状や経過は患者毎に様々ですが、何方かの参考になればと思います。
尚、頂いたコメントは一応確認の上公開の可否を判断した後、公開致しますので反映は遅れます。悪しからず。

おはようございます。

 

今朝の天気は快晴。気温12℃、ほぼ無風。

 

体温:36.3℃

体重:70.0kg

血糖値 朝:136 昼:‐‐ 夕:155

 

綺麗に晴れました。でも寒いです。今朝も寝坊で、起床は6:00。慌てて散歩へ出ました。今朝は日の出ポイントから逆回り標準コース。

 

今朝の調整池はプチ雲海になっていました。遊歩道の入り口から北北西を見ています。右が太陽の方向、左が遊歩道です。
6:13の東の空。ぎりぎり朝日と言えますよね。日が昇って15分程度で遊水池の靄は消えて行きます。
 
此処から用水路の橋まで戻って一休み。流石に便秘4日目ともなると、腸が痛みます。2分の休憩の後、標準コースを逆回りです。良く晴れた月曜日の朝と言う事で、人が多く、ラジオ体操の一団も体操を始めていました。帰宅して歩数計を見ると約2300歩。ゴミ捨て場への往復分だけ少々多い感じです。
 
便秘薬は帰宅後すぐに飲みました。タペンタは食後にします。色々飲むタイミングを変えて注視中です。でも、腸の狭窄が起きていないと良いのですが。兎も角1度CTを見てみたいですね。
 
今日も特段の予定は無し。日中は暖かくなるようなので、シャワーでも浴びようかな。
 
今日は日光浴にも良さそうですね。
 
 
癌と暮らす人々の集う村

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村