入院31日目:え!もう退院? | 膵臓癌になりました

膵臓癌になりました

2016年7月、膵臓癌と診断されました。それから今迄の経過を公開します。癌の症状や経過は患者毎に様々ですが、何方かの参考になればと思います。
尚、頂いたコメントは一応確認の上公開の可否を判断した後、公開致しますので反映は遅れます。悪しからず。

おはようございます。

 

今朝の天気は晴れ。

 

体温:37.0℃

体重:75.8kg

血糖値 朝:136 昼:155 夕:144

 

寝坊しました。目覚めれば06:40で、びっくりしてしまいました。昨夜は10時に寝ましたので、8時間半以上爆睡していた事になります。看護師さんが朝の検温に来ましたが、先ずはトイレ。後回しにしてもらい、ついでに体重測定もしてきました。

 

検温後、血糖値を測って採血。食事は3分粥の朝食を完食。昨日結構来ていた胃の痛みも取り敢えずはなし。医師の回診では順調なので点滴は外し、早ければ週明け月曜に退院ですと告げられました。これって、後4日で出されるって事ですよね。大丈夫なのかな、、、。未だ便も殆ど出ていないのに、、、。

 

そんな訳で、明日から5分粥?食事が全粥にならないと退院は出来ないはずなので、後4日でそこまで持って行けるの?不安一杯です。更に言えば、もう最後のケモから8週間になります。次のケモは入院でやりたい気がします。それに、ぶっちゃけ、入院は長い程入院給付が多くなります。変に2分割すると、後半部分は給付対象にならない事も有りますので、、、。

 

色々あって、明日の夕方に内科の主治医と今後の事について話して、色々決めたいと思います。かみさん、大変だと思うけど明日一緒に入って下さい。Drもその方が好いと言っていますので。


昨日の昼御飯です。おかずは全てフードプロセッサーで粉々になっていますので、元なんだったのかを言い当てるのは結構難しいです。

兎に角今日も頑張ろう。



癌と戦う戦士達の暮らす村 

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村