さて、帰ります | 膵臓癌になりました

膵臓癌になりました

2016年7月、膵臓癌と診断されました。それから今迄の経過を公開します。癌の症状や経過は患者毎に様々ですが、何方かの参考になればと思います。
尚、頂いたコメントは一応確認の上公開の可否を判断した後、公開致しますので反映は遅れます。悪しからず。

おはようございます。

 
今朝の名古屋の天気は晴れ。少し冷え込んでいます。
 
旅行の間は中々血糖値管理も難しい場面も有り、何回か抜けて仕舞いました。明日からまたしっかりやります。
 
さて、足掛け3日を掛けてブロ友さん何人かとお会いすることが出来、とても有意義な時間を過ごすことが出来ました。
バランさん、akkyee777さん、ぴのこさん、ぶんさん、かゆはりさん、Aさん、Mさん、有り難う御座いました。ブログでの文字の世界でのお付き合いも大切なのですが、顔をあわせて生の声でお話をする事はとても有意義な物で、言葉が心に響きます。
 
此からもこの活動は続けて行こうと思います。帰ったら又、ゆっくり整理して書きますね。
 
名古屋駅前のホテルのロビーより。