脚が余命1.5日 | 膵臓癌になりました

膵臓癌になりました

2016年7月、膵臓癌と診断されました。それから今迄の経過を公開します。癌の症状や経過は患者毎に様々ですが、何方かの参考になればと思います。
尚、頂いたコメントは一応確認の上公開の可否を判断した後、公開致しますので反映は遅れます。悪しからず。

おはようございます。

 
今朝の大阪の天気は晴れ。
 
体温:36.2度
 
昨日はクタクタに疲れて仕舞い、記事もアップ出来ませんでした。実は土曜に和歌山で降りる筈の駅で降りようとしましたがドアが開かず、隣の駅まで行ってしまい、そこから40分歩いて戻る羽目になり、此が最後まで響きました。2両のローカル線なのですが、ホームが短い駅では先頭車両しかドアが開かないことを知ったのは40分歩いてからでした。
 
ブロともさんとお会いしている間は気も張っていて、疲れも忘れて居たのですが、昨日、一人になると吐き気がするほど疲れていて、飯もくわずに寝てしまいました。やっぱり未だ「病み上がり」なのですね。
 
会って頂けた方々には御礼申し上げます。また仲間が増えました。今、名古屋へ向かって居ます。何とか持ってくれよ➡️自分の脚