まさかの高熱、入院 | 膵臓癌になりました

膵臓癌になりました

2016年7月、膵臓癌と診断されました。それから今迄の経過を公開します。癌の症状や経過は患者毎に様々ですが、何方かの参考になればと思います。
尚、頂いたコメントは一応確認の上公開の可否を判断した後、公開致しますので反映は遅れます。悪しからず。

おはようございますと言う時間でも無いか。

今朝は散歩は中止。なので、外の様子も分かりません。

体温:39.7℃
体重:84.0kg

いつもならそろそろ起き出す時間、朝4時前、寒さで目が覚めました。此れは高い熱が出そうと思いつつ、トイレへ行きがてら熱を計って見ました。何と39.7℃。うつらうつらと眠ったり目覚めたりを繰り返し、6時半過ぎに測ると未だ熱は変わらず。息も苦しく、オキシメーターでサチュレーションを測ると85%!

この辺でかみさんに頼んで病院へTEL。すぐこいと言うので、入院の仕度をして病院へ。案の定、即入院決定で、今まで検査漬け。未だ有るようです。

Drも今回も原因に繋がる物は未だ見付かりません。今回は今までに無く、検査の数が増えてます。

でも、昨日の夜迄は、疲れては居たものの、体温は36.6℃。異常は有りませんでした。まあ、家に帰り直ぐに高熱何て、ラッキーと言えばラッキーです。一大イベントを終らせてから倒れる何て、良かった。

旅行の話は少し延期します。未だ結構しんどいので。