大阪ミニオフ会のお誘い | 膵臓癌になりました

膵臓癌になりました

2016年7月、膵臓癌と診断されました。それから今迄の経過を公開します。癌の症状や経過は患者毎に様々ですが、何方かの参考になればと思います。
尚、頂いたコメントは一応確認の上公開の可否を判断した後、公開致しますので反映は遅れます。悪しからず。

5月19日、20日の大阪ミニオフ会の詳細が決定致しましたので、お知らせ致します。

 

19日のミニオフ会

  • 日時
    5月19日 午後6時半
    午後6時50分に食事会場へ移動します
  • 集合場所
    新大阪駅構内の千成瓢箪前
  • 食事会場
    新大阪駅構内2階
    グリル キャピタル東洋亭 新大阪店
    06-6829-7766
    予約は19時から「木村」の名前で入っています。集合時間に間に合わなかった方は食事会場へ直接いらして下さい。
  • 参加資格
    癌の患者さんやそのご家族や見守る立場の方。若しくはご遺族の方に限定させて頂きます。私や他の参加者の方に危害を加える、宗教やサプリメント等の勧誘を目的とした方以外の参加は歓迎致します。
20日のミニオフ会
  • 日時
    5月20日 午後4時半前後
  • 集合場所
    ひまわりの会主催、ニャンコ先生の講演会会場
    ドーンセンターの入り口付近
    講演会の紹介は此方から

    https://ameblo.jp/sunflower20151122/entry-12359643609.html

  • 会場
    決めていません。お集まりいただいた方の行きたい所で、、、。

  • 参加資格
    19日の参加資格に準じます。

なお、当日の私の見た目ですが、上下ともブルーのデニム。グレーのリュックを背負っていると思います(両日とも)。天候によっては服装が異なる場合が有りますので、ご注意下さい。頭はごま塩のショートカット。眼鏡を掛けています。もしかすると「カスカビアン」と書いた紙を掲げているか、体の何処かに付けているかも知れません。又、19日、20日のオフ会専用のメールアドレスを作って在ります。19日の朝、東京からの新幹線の中で公開しますので、参加のご希望やお問い合わせにご利用下さい。20日の午後6時頃まで利用可能です。
 
中心となるメンバーはすい臓がんの患者です。その為、それ以外の癌種の方の治療に関する詳細には知識は限られますが、癌とのお付き合いの仕方などの一般的なお話は出来ると思います。特に患者と直接会って話をした事は無いと言う方は是非この機会にカミングアウトして下さい。少人数でお話しできる良い機会かと思います。医師では有りませんので、治療法に関してお薦めしたりする事は出来ませんが、経験をお話しする事は可能かと思います。私だけでも抗癌剤はTS-1,アブ+ジェム、ジェム単、FOLFIRINOXを使って来ていますし、膵体尾部切除の手術も経験して来ました。
 
それでは、出会いが有りますよう、、、
 
 
癌と暮らす人々の集う村

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村