突然不調です 風邪? | 膵臓癌になりました

膵臓癌になりました

2016年7月、膵臓癌と診断されました。それから今迄の経過を公開します。癌の症状や経過は患者毎に様々ですが、何方かの参考になればと思います。
尚、頂いたコメントは一応確認の上公開の可否を判断した後、公開致しますので反映は遅れます。悪しからず。

おはようございます。

 

今朝の天気は晴れ。気温17℃、ほぼ無風。

 

体温:36.1℃

体重:84.6kg

血糖値 朝:156 昼:120 夕:114

 

既に「おはよう」の時間では無いのですが、6時頃までは何ともなかったのが、段々と調子が悪くなり、7時前には胸焼けがして来て、朝食は食べるのを諦めました。8時半頃から起きているのが辛くなり、10時まで寝ていたのですが、横になると余計に胸焼けは強くなり(そりゃそうだわな)やっぱり起き出しました。久々に下痢をし始めました。

 

一体何が起きているのかな。そう言えばいつもより咳が酷いな。風邪?もう直ぐ昼なのですが、今の所食欲無し。うーん、困ったな。今日から旅支度を本格化するつもりだったのに、動きが取れません。何てこった。

 

もう少し様子を見ようと思います。

 

 

癌と暮らす人々の集う村

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村