大阪・中京地区の方、お会いできませんか? | 膵臓癌になりました

膵臓癌になりました

2016年7月、膵臓癌と診断されました。それから今迄の経過を公開します。癌の症状や経過は患者毎に様々ですが、何方かの参考になればと思います。
尚、頂いたコメントは一応確認の上公開の可否を判断した後、公開致しますので反映は遅れます。悪しからず。

おはようございます。

 

今朝の天気は雨。気温9℃、北の風。

 

体温:36.3℃

体重:83.0kg

血糖値 朝:192 昼:184 夕:182

 

雨・風が強いです。外に出るなりチョットひるみました。でも散歩スタート。今日は標準コースにゴミ捨て2回、トイレ1回、いつも曲がる角を一つ先まで行ってとチョイ足しの2000歩弱。流石に調整池も水位が増していました。ゴミの集積所にはカラスが来ていましたが、やられていないと良いのだけど、、、。

 

昨日病院から連絡が有り、入院は10日の朝と決定。その日の内に血液検査、CVポートの埋め込み、翌11日からFOLFILINOX、17日抜糸と順調なら17日に退院です。今度は左右どちらにポートが入るかな?

 

さて、企んでいる関西方面旅行。前半はほぼ固まって来ました。

  • 19日
    早朝出発
    午後一で和歌山着
    数時間和歌山で過ごし、夕方大阪へ着
    新大阪のホテルへチェックイン
    夕食を兼ねてミニオフ会
    新大阪泊
  • 20日
    午前中は天満橋辺りでならミニオフ会可
    午後からひまわりの会主催の関先生の講演会へ
    講演会終了後ミニオフ会
    新大阪泊
  • 21日以降未定(考えられる予定)
    名古屋へ移動
    かみさん、付き添いの次男(?)と合流
    名古屋の親族と顔合わせ
    夕食を兼ねてミニオフ会(?)
    名古屋・岐阜辺りで宿泊
  • 22日
    ミニオフ会(?)
    帰宅

今の所こんな風に考えています。19日のSAS外来を他の日に持って行くことが出来たので中京地区への訪問が視野に入って来ました。関西滞在をもう1日伸ばす事も可能です。

 

さてさて、ここで毎日のように登場する「ミニオフ会」ですが、未だ何方とお会いするか全く未知数です。こんなジジイの顔を見てやろうと言う好奇心豊か(怖いもの見たさ?)な方がいらっしゃれば、アメブロの方ならメッセージで、他の方はコメントでお知らせ下さい。

 

尚、コメントを頂く際には本文中ではなく、コメントを記入する際に任意入力となっているURLとメールアドレスを必ずご記入の上お願い致します(アメブロの方も)。

 

返信の術が確保できるよう宜しくお願い致します。尚、地理に関しては良く解りません。集合場所、オフ会会場につきましては地理に明るい方のご指示に従う事にさせて頂きます。
 

ご承知おき頂きたいのは、明日からの入院予定は退院日が未定であり、旅行そのものが無くなる可能性も有る事や、途中で体調の都合でドタキャンの可能性は何処まで行っても付きまといます。丁度発熱の時期とも重なりますので、心配していますが、出来るだけ多くの方とお会いできる事を楽しみにしています。

 

一つ心配はぴのこさんの旗振りで6月2日に予定されているOFF会と比較的に日が近い事。何方に行こうか迷われた場合には6月のオフ会を優先して下さい。

 

予定は未だ流動的なのでホテルや切符は取っていません。でも多分次は無い物と考えていますので予定通り行くように頑張るよー。

 
最後は頑張っている胡蝶蘭。

今朝、6つ目の花が開きました。あと2つ咲きそうです。退院して来たら咲いているかも、、、。楽しみです。

 

 

癌と闘う戦士達の村

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村