入院9日目:頼む、もう誰も逝かないで!! | 膵臓癌になりました

膵臓癌になりました

2016年7月、膵臓癌と診断されました。それから今迄の経過を公開します。癌の症状や経過は患者毎に様々ですが、何方かの参考になればと思います。
尚、頂いたコメントは一応確認の上公開の可否を判断した後、公開致しますので反映は遅れます。悪しからず。

おはようございます。

 

今朝の天気は晴れ。

 

体温:36.2℃

体重:85.5kg

血糖値 朝:145 昼:184 夕:221

 

昨日、かゆはりさんのご主人様の訃報に接しました。一寸落ち込んでいます。

 

相次ぐ戦死の報に耐えられなくなってきた側面も有ります。暫く数字の記録だけになるかも知れません。

 

一応、今日5-FUの点滴が終了予定です。

余り見ないと思いますが、1000mlのバッグです。後200ml残っています。8時間ですね。終わりは3時頃?
 
特に体調も変化は無く、今日はこの辺で。
 
 
癌と闘う戦士達の村

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村