入院7日目:FOLFIRINOX 6回目 | 膵臓癌になりました

膵臓癌になりました

2016年7月、膵臓癌と診断されました。それから今迄の経過を公開します。癌の症状や経過は患者毎に様々ですが、何方かの参考になればと思います。
尚、頂いたコメントは一応確認の上公開の可否を判断した後、公開致しますので反映は遅れます。悪しからず。

おはようございます。

 
今朝の天気は晴れ。
 
体温:36.9℃
体重:84.3kg
血糖値  朝:131  昼:132  夕:139
 
西の風景を眺めて見ました。西には山の影が沢山見えています。只、沢山の山が連なり、更に近く、遠くと重なっていて、どれがなんと言う山なのか、良く分かりません。富士山は今日は見えません。空気が澄んでいないと難しいです。一つだけ、多分あれは浅間山と思える山が見えています。ここすうじつで確認しようと思います。
 
今日は朝食直後から抗がん剤の為のルート確保、11時からFOLFIRINOX投与開始の予定です。イナビル、デカドロンを出して置かなくては。
 
5-FUはポンプで入れるとの事ですが、どんな感じなのかな?
 
何となく昨夜から微熱が有ります。大丈夫かな。
 
末梢静脈投与、初めての体験で心配や不安は色々ありますが、始まれば次第に分かること。やってみまーす!
 
 
癌と闘う戦士達の村

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村