晴天の霹靂 | 膵臓癌になりました

膵臓癌になりました

2016年7月、膵臓癌と診断されました。それから今迄の経過を公開します。癌の症状や経過は患者毎に様々ですが、何方かの参考になればと思います。
尚、頂いたコメントは一応確認の上公開の可否を判断した後、公開致しますので反映は遅れます。悪しからず。

おはようございます。

今朝の天気は晴れ。

体温:39.6℃
体重:84.2kg
血糖値  朝:208  昼:145   夕:109

体温、間違いでは有りません。明け方から熱が上がり始め、7時に最高を記録しました。

即病院に電話して、来た途端に入院を言い渡されました。💦😞💦すい臓がんカフェは行けなくなりました。かみさんも欠席です。キノシタさん、ハマリョウさん済みません。

又、感染症でしょう。今度は細菌が解るかな?でも、昨日は何でもなかったのに正に晴天の霹靂です。前の退院から10日しか経っていないのに、、、。もしかして只のインフルエンザ?今日の検査は陰性でしたが、、、。一先ず第1報まで。