入院2日目:インフルエンザでは無かった | 膵臓癌になりました

膵臓癌になりました

2016年7月、膵臓癌と診断されました。それから今迄の経過を公開します。癌の症状や経過は患者毎に様々ですが、何方かの参考になればと思います。
尚、頂いたコメントは一応確認の上公開の可否を判断した後、公開致しますので反映は遅れます。悪しからず。

おはようございます。

今朝の天気は晴れ。

体温:36.6℃
体重:84.1kg
血糖値  朝:×  昼:146  夕:137

今日、明日は暑い日に成るようですね。私は1年中25℃の別荘に来ていますので、外の気温は分かりません。

体調は熱が今のところ下がって居るので、余り普段と変わりません。抗生物質が効くと言うことは、インフルエンザでは無いと言う事ですね。

今後の予定ですが、明後日の月曜日にポートを抜きます。金曜日から日曜日にかけて腕からFOLFIRINOXを入れるかもとDrが言っていましたが本当にやるのかな?薬量も半端ではないので、出来れば次のポートを早く入れて欲しいのですが。

ポートが使用禁止に成ったので、久し振りに腕から点滴を入れていますが、もうDrでないとライン採りが出来ません。使える血管が殆んど無いのです。そろそろ年貢の納め時なのでしょうか。

今朝の朝日です。

春霞の奥に朝日がボンヤリ見えます。いや、もしかして黄砂の影響?明日の日の出は5:00丁度です。月曜日から日の出が4時台に成ります。

皆さん、暑さ対策をお忘れなく。