外来診察 | 膵臓癌になりました

膵臓癌になりました

2016年7月、膵臓癌と診断されました。それから今迄の経過を公開します。癌の症状や経過は患者毎に様々ですが、何方かの参考になればと思います。
尚、頂いたコメントは一応確認の上公開の可否を判断した後、公開致しますので反映は遅れます。悪しからず。

おはようございます。

 

今朝の天気は晴れ。気温10度、風向定まらず。

 

体温:36.3℃

体重:84.2kg

血糖値 朝:187 昼:103 夕:163

 

昨日に比べると少し気温が低めです。風はかなり吹いているのですが、舞っているようで、北から吹いたり、南だったり良く分かりません。住宅街のなせる業でしょうか。

 

さて、今日は退院後初の外来診察です。血液検査と診察のみ行います。朝1番の予約なので、もう間もなく出発です。


一応今朝の朝日です。


 

時間に追われているので、先ずは記録のみ。

(ここまで6:45に家で記載)


がんセンターに到着。受け付け待ちはぎり1桁Get。

採血が終わったら院内カフェでお茶しようっと。因に本日は一人です。

今気になるのは右目。霞が掛かった様で、見えにくいんです。糖尿の合併症かな、、、。

後でまた書きます。

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村