なんか、体調すぐれません | 膵臓癌になりました

膵臓癌になりました

2016年7月、膵臓癌と診断されました。それから今迄の経過を公開します。癌の症状や経過は患者毎に様々ですが、何方かの参考になればと思います。
尚、頂いたコメントは一応確認の上公開の可否を判断した後、公開致しますので反映は遅れます。悪しからず。

おはようございます。

 

今朝の天気は晴れ。気温‐4℃、北の風。

 

体温:36.5℃

体重:87.0kg

血糖値 朝:177 昼:143 夕:96

 

昨夜は夕方から発熱。午後9時で37.5℃と規定値を超えたのでクラビットの服用開始。魔の木曜日です。今迄は右足だけだった足の腫れが左足にも来始めています。右足の痛みは結構強くなって来て、昨夜は2時半位に痛みで目が覚めました。

 

5時過ぎまで布団で粘っていましたが、起き出して、ゴミ捨てがてらの散歩。足が重く、ショートコースで切り上げました。約1000歩です。今朝の空は晴れているとは言え、少々薄雲が多目で、星を楽しむ所まで行きませんでした。

 

今日から数日はプライベートのイベントが幾つか続き、出来れば病院へは入りたくありません。週明けまで何とか持ち応えようと思っています。

 

体調が余り良くないと考えもまとまりません。今日はこの辺で、、、。

 

 

癌と暮らす人々の集う村

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村