通院の足、確保できました | 膵臓癌になりました

膵臓癌になりました

2016年7月、膵臓癌と診断されました。それから今迄の経過を公開します。癌の症状や経過は患者毎に様々ですが、何方かの参考になればと思います。
尚、頂いたコメントは一応確認の上公開の可否を判断した後、公開致しますので反映は遅れます。悪しからず。

やっぱり降りましたねー。

 

我が家の辺りでは朝の9時ごろから雪がちらつき始めました。タイヤ交換は9時から1時間弱で完了。20㎝程度の積雪になりそうですが、これで明日朝は何とか病院へ行けそうです。

 

只、雪国生活を経験している私は慣れているので良いのですが、周りを走っている車の運転手は殆どが素人の上、ノーマルタイヤで出て来ていると思われ、注意が必要ですね。

 

夕方5時の風景です。

積雪10㎝位でしょうか。明日は8時位で氷点下の予想ですので、更に7時間振り続けても溶けません。昨日は暖かだったのにね。
 
昨日と言えば奇跡が起こりました。我が家の猫ですが、なついているのはかみさんにだけだったのですが、長い期間を掛けて懐柔し、ついに肩に手を掛けて抱かれて呉れました。
あったかいんです。数分でかみさんの方へ行ってしまいましたが、何かを感じているのでしょうか。
 
明日の朝は氷点下の所が多く、通勤、通院の方はお気を付け下さい。雪対策をしていない車で走る事は厳に避けて下さいね。
 
 
癌と共に暮らす人々が集う村。

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村