さて、通院準備です | 膵臓癌になりました

膵臓癌になりました

2016年7月、膵臓癌と診断されました。それから今迄の経過を公開します。癌の症状や経過は患者毎に様々ですが、何方かの参考になればと思います。
尚、頂いたコメントは一応確認の上公開の可否を判断した後、公開致しますので反映は遅れます。悪しからず。

おはようございます。

 

今朝の天気は晴れ。気温0℃、ほぼ無風。

 

体温:

体重:86.2kg

血糖値 朝:144 昼:105 夕:184

 

雪は昨夜10時頃には止みました。今朝5時過ぎの時点では真っ暗な空に北斗七星がきれいに見えています。結局積雪は15㎝程度で収まって呉れました。これなら走れそうです。只、カーポートの屋根の下にある愛車は最大20㎝以上の雪に覆われ、屋根が何のために有るのか不明状態。もう少ししたら、車の雪下ろしを始めないと走り出せません。こんなになったのは初めてです。風が結構吹いていたのですね。

 

そんな訳で、今朝の散歩は中止。家の周囲は完全にバージンスノーでスニーカー位ではまともに歩けません。大雪と通院が重なるとはゆめゆめ思ってはいませんでしたが、これもまあ一興と楽しみましょう。今日の予約は11:20なのですが、9時過ぎには病院に到着したいと思います。いつもの2倍の時間が掛かると覚悟して出掛けます。血液検査の結果が出るまでに1時間以上は掛かりますので、、、。

 

今朝は雪レポートしか書く事が有りません。これから車の雪を何とかします。

 

 

癌と暮らす人々の集う村

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村